雨がやみましたね♪ K姉日記

11.19.2011
おはようございます!

今日と明日は定休日となっております

昨日の雨が嘘のように時折青空が出てきましたね
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか…


今日の天気を見て笑えたのですが…

Nobyが雨女とご存知ですか?
昨日もかなり笑えたのですが(笑)

昨日、出張に6時ちょいの飛行機で東京に行くため、5時頃のバスで出発!

昨夜の5時頃、すごい雨だったでしょう

ここで、感心するほどの雨女発揮ぶりが、雨がすごすぎて飛行機さえ欠航になるかも…と。

大雨のため、折り返しの飛行機が着陸できない事態に!!

さいわいに、一時間ちかく遅れて飛行機が飛んだそうです。

皆さん覚えてますか?
その頃長崎は雨もやみ雲が出てきたんですよ♪

Nobyが長崎から大村に雨を連れてってくれたんでしょうね(笑)

まだお店に残ってたYくんYみちゃんと大笑いでした。
おかげで私達は雨に濡れる事もなく帰宅できました(^_^)v

前々から雨女だとは知ってましたが、飛行機さえ危うくさせるほどの雨女!
すごいです!

ちなみに東京はひどい大雨だそうです(大笑)

Nobyがいない二日間、長崎は晴れると思います(^^)d

ほんとにある意味、奇跡に近いかも!
日照りで困ってる国に旅行してもらいたいです♪

これから晴れる週末になると思います
皆さん、いい週末をお過ごしください(^o^)♪






関連記事
スポンサーサイト