スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

26日は・・・・ ノルディックウォーキング

11.25.2011
ノビディックウォーキンGood!

Fuuu\(^o^)/ ♪

何かとニックネームを付けたりキャッチフレーズを付けたがったりする私の長所を皆様お受け止め下さい(^_-)

私を知っている方ならよく存じ上げてる事ですが(また言いよる・・ぐらいの)名前を呼ぶ事ってとっても大切

私は大切なコミュニケーションの1つだと思います、出会って早々に名前を聞くのは失礼かもしれませんが、私は名前を呼んでお付き合いしたいので名前を聞くし、何て呼んで欲しいのかよく聞きます。

相手が自分の名前を覚えててくれてたり名前を呼んでくれるだけで嬉しいし、自分の存在価値までも認められた様な感じがしませんか?私はします、アイデンティティと言いますか・・おおげさかな??(*^。^*)

相手の事をよく知らなくても深い所まで知らなくても名前を呼ぶだけで気付かぬうちに勇気や優しさを与えてるんですよ!

私は目茶目茶もらってます。

名前を呼ぶ事や挨拶や笑顔でいる事だけで人に喜びを与えれるんですよ愛だと思いません?。

今日から出来ますね!

私の周りはかなり名前を呼び合う、いちいち呼び合う方々の集まりです。

ニックネームも名前の語尾や頭に

「愛ラブ~」だの「~姫」だの「~屁」とかいますよ!「屁」ですよ!!本人なかなか気に言ってるっぽい29歳の嫁入り前の娘です(^O^)Fufufu




おっとー長く書いてしまいました。

今月の26日は「ノビディックウォーキング」

集合場所  Nobister

時間    10:00~12:00

服装    運動できる格好ならOK(スニーカーMust)

参加費   ¥1500 (美味しいスムージーが運動前後につきます)
      ポールレンタル料別途 ¥300

帽子や日焼け止めや飲み物などは各自お持ち下さいね。

子供から大先輩、黒柳徹子さん、森光子さんまで出来るスポーツ(ウォーキング)です!

興味がある方は、お店までご連絡下さいね。

095-829-0831
(パニックーオヤサイ)

週末のスープは

金、土  ビーフシチュー
日、月  ココナッツカレースープ

ですです。

では皆さん素敵な週末を!(^o^)丿Chao

関連記事
スポンサーサイト
 
