スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

HAPPY♪ K姉日記

12.03.2011
おはようございます!

今日も元気にNobister、営業しておりますよ。
本日のスープは「ミネストローネ」です。

急に寒くなりましたが、スープで温まりませんか♪

ミネストローネ、パンとの相性も抜群!!
サンドイッチにミニパンに!!!

どっちにするか迷いそうですね(*^_^*)

それでは、皆さん
今日もいい一日を♪








今日の12月2日は、母の誕生日でした!

最近パソコンを使えるようになり、ブログもチェックできるようになった母!
ざっくりといきたいと思います。


お母さん
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

言いたい放題・ワガママ三昧のわたくしですが、いっつも心では「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返しております。

これは、三姉妹共通だと思います。

「ごめんね」は、私だけかな・・・
なかなか素直になれなくて

でもお母さん
私が一番に可愛いでしょう!
「出来が悪い子ほど可愛い」って言うもんね(笑)

この歳になっても、まだ心配・ご迷惑をおかけしておりますが・・・
どうぞ、これからもよしなにお願いします(*^^)v

なので、体に気をつけて元気でいてくださいね!!


来週帰るけん、お母さんのご飯いただきまぁす♪


今日の「Birthday Girl」はだぁれだ!!

千恵子

あいかわらず写真が苦手な母!
顔が引きつってるけど、お母さんらしい(笑)

この写真を見ての母のコメント・・・
想像つくぅ!!

あんまり書くと怒られそうなので♪

この一年がHAPPYでありますように(^^♪

お母さん 
いっつも、ありがとう
心から感謝です…


K姉






関連記事
スポンサーサイト
 
