女子会 Nobisterのお話

02.20.2011
男子禁制

こんばんは
影のスタッフYです。
Nobister初めての女子会が開催されました。
大声の乾杯の声で始まった夜でした。
はじめましてもたくさん飛び交い
それなのに居心地がよく、とても不思議な夜でした。

カンパーイ





さわやかなフタリ
福岡から久々に近くに来たので遊びに来ただけなのに
初対面の女子達にまでかみつかれるジョン君

夜もNobister

NobisterをOPENする時
時間をかけて夢を語り合える機会が何度もありました。
その夢の一つに
人と人が自然に結びつくようないい空間を作りたいというものもありました。
なにもかもまだ始まったばかりです。

ビールたち
夜もNobister

ああ楽しかった
関連記事
スポンサーサイト