スポンサー広告

--.--.--

いつかのメリークリスマス Nobisterのお話

12.08.2011
冬の雨・・・・・







意外と暖かす、今日のはね(^_-)

真っ暗の朝7時でした。



さてさて今日のスープは

「中華スープ」

和風のお出汁にたっくさんのお野菜が入った中華スープはいかがですか?

玄米おにぎりも好評ですよ!




ところで、街はクリスマス一色ですねー

ムダニワクワクウキウキドキドキシテシマウゥゥ・・・

クリスマスといえば何の曲を思い出します?

ワム、マライア、ジョンレノン、サザン・・・

私はB’zの「いつかのメリークリスマス」が大好きです。

男の人のクリスマスの切ない失恋ソング

歌詞がメッチャ切ないんですよ、私の独断と偏見で歌詞の良い部分をピックアップして載せようと思いましたが・・・全部本当に良いんです選べない、切ない男の情景が浮かんで浮かんで。

この歌詞のように殿方に思わせたら女冥利につきますね!!



いつかのメリークリスマス


ではでは今日も良い一日を!

Have a great day(^o^)丿Chao
関連記事
 
