スポンサー広告

--.--.--

PLUS MIND パンのお話

12.09.2011
妙な時間にBlogをアップしているNです。

本日のスープはココナッツミルクカレースープですよ。

BarTimeではラスクやおにぎりが付いて600円、御注文して下さいね(^_-) スープが残っていればのお話ですが




さてさて今日は今年1番の冷え込みとなっております(-"-)

ブーツに手袋、ストールを顔にかけて歩く女を見かけた時は私です声をかけて下さいね。

そんな寒い日の今日にOpenするお店があります。


「PLUS MIND Total music cafe Dining bar」

111_20111209133826.jpg



場所  長崎市 万屋町 6-13 花の木ビル3F

Open    19:00
Close    3:00

となっております。昔のキリン跡です、地下にはMusic Club ORBがあります。

そのPLUS MIND 略してプラマイのプレオープンに一昨日行って参りました!!


222_20111209133826.jpg

バーテンのFukuちゃん、左側に御のぼせで映ってるのがPLUSMINDのオーナー井原氏です、いつもお世話になってます。


井原氏の人徳でしょうねーたくさんお客様が入っていて良い気分、酔っ払い続出(*^。^*)


555.jpg




777_convert_20111209133503.jpg


中は落ち着いた雰囲気ですがDJブースがありDJさん方のプレイを見れる時があるみたいです。

この日はイベントだったのでDJ Iwa氏とDJ Ayumiちゃまがまわしておりました。




333.jpg



444.jpg



たくさんのお酒の種類があり(詳細は行って見て下さいませ)食べ物も充実しておりましたよ!
御酒を飲めない方でも良い音楽と、良い食べ物と、素敵な雰囲気を楽しんで下さいね♪


世の中、不景気不景気と口癖のように言い

TVを付けると連日のように悪いニュースばかり

ストレスで・・って改善する気もない無気力な人々が蔓延る現代の中で

長崎の小さな街で高い志をもって立ちあがったこの男の勇気と夢に私は拍手を贈りたいです。

彼を支える家族や仲間、東京の仲間にも拍手を贈ります。

長崎にまた私達の場所が帰ってきましたよ!長崎の街の灯りがまた一つ増えましたよ!

行って見て下さいませ!人なつっこい眼鏡店長とすぐ仲良くなれますから!!!

Viva Nagasaki

店長のメッセージでもある「PlusMind」で行きましょーっ生きましょーっ!!


今夜19:00グランドオープンとなっております!!本日のDJ人は

DJ Kobayan氏 DJ Rama氏 となっております。

私を見かけた方はもれなくテキーラのショットおごります!チャレンジしたい方は声をかけて下さいね(笑)

楽しく愉快に生きたい私であります、出来ればたくさんの人を巻き込みながら(^_-)

666.jpg



ではではHave a great day and weekend

Chaoヽ(^o^)丿





関連記事
 
