写真館 パンのお話

12.14.2011
Good Morningです。皆様いかがお過ごしですか?

今日のスープはミネストローネですトマトからたっくさんのエナジーもらいましょう!


最近撮ってBlog載せませすとか言って撮らせてもらった写真アップしてなかった・・・

先月のノビディックウォーキングから写真のアップが出来ないでいた私、お待ち頂いた方々には深いお詫びを
<(_ _)>

さて個人的な内容になってしまいますが今回は先月からの溜まっていた写真達を一気に公開!


ノビディックウォーキングに始まり、東京出張、ちょっと寄った妹が住む街へ、そして先週オープンした万屋町のBar「PLUS MIND」オープン、至福の時までまで

前回ノビウォー(ノビディックウォーキング)には6人の参加者さんが集まって頂きました。

13_20111212000739.jpeg


12_20111212000739.jpeg


この日の長崎はとても良い天気

青空がきれいでしょう?

14_20111212000739.jpeg


活き活きしている女性って本当に素敵です。


15_20111213102235.jpeg

00_20111213102529.jpeg




今月のノビディックウォーキングは12月17日と朝の10時スタートとなっていますのでたくさんのご参加をお待ちしております!


さてさて出張で東京に行ってきました、かつては東京に滞在した時期もあり、心知れた仲間が東京にたくさんいて、皆と久方ぶりの再会を楽しみました\(^o^)/


16.jpeg


出たっ!お馴染みの3人☆

22_20111213004912.jpeg


どこにいても、どれだけ離れていても距離や時間って感じさせないのが友達

心がつながってるって愛ですね


20.jpeg


11_20111213004912.jpeg


慌ただしく東京を後にして家族が住む名古屋へと新幹線移動


10_20111213005938.jpeg


名古屋駅はいつでもお祭りの様、かつてはこの街で毎日の様に雑踏を駆け抜け人混みにもまれながらあくせく働いていた20代の私でした。
時間の経過が全てを良い思い出にかえてくれる。


妹家族との楽しみは食べ歩きっ♪ぐるり大須食べ歩きツアー(^_-)


5_20111213010737.jpeg


4_20111213005937.jpeg


とにかく食べ歩きでした♪


6_20111213010840.jpeg



紅葉を見に夜の香嵐渓へ

2_20111213005938.jpeg

22_20111213011231.jpeg


目に入れたら痛い姪ちゃんですが私に愛を教えてくれた先生です。


3_20111213005937.jpeg


お正月に再会を約束し長崎へ帰ってきまして

長崎での日常がいつもの様にスタート、少し長崎を離れただけで長崎の街の綺麗さに又感動を受けます。

長崎を離れていた時期があったからこそ生まれた故郷の長崎を又良いと思う

あの時の長崎を離れる決断は正しかったんだね。


2_20111213012500.jpeg



1_20111213012500.jpeg



3_20111213013656.jpeg




友達がPLUS MINDというお店をオープンしてお祝い


333_20111213012747.jpg


666_20111213012747.jpg



11_20111213113015.jpeg

子犬のじゃれ合い



盛り上がってましたなーー♪♪♪

飲み物、食べ物、音楽が豊富、バラエティでございました、是非是非行って見て下さい老若男女楽しめます!



21_20111213013228.jpeg

応援してるよ!あたしも頑張るよプラス思考でプラスマインドで\(^o^)/



そして〆はやはりーいつものOurs home「屋台 Bar」

落ち着く・・まじで・・・


998.jpeg


我等のだいちゃん皆の彼氏(*^。^*)Fufufu

わっぜよかにせ!!


999.jpeg



色んな事がありますが、前向きな事や頑張る事に疲れてもいいんですいいんです、大丈夫!

ちゃんと前進してますから!

Life is so cool

よっしゃー頑張らねば(^o^)丿

長いBlogを読んでくれてありがとです!写真見れない人はPCでチェックお願いします!悪しからず。

年末もあと少し!健康管理に気を付け頑張りましょう一緒に


(^o^)丿 Have a great day
Chao










関連記事
