思わせぶりは掟破りっ!! Nobisterのお話

12.16.2011
おはようございます。

本日のスープはビーフシチュー

週末のスープは

金曜日&土曜日「ビーフシチュー」

日曜日&月曜日「チキンとキノコのクリームスープ」

スープとパンやサラダをセットにいかだですか?

体を温め病気をしない体を作りましょうね!




さてさてデリトレ(デリバリートレーニング)でお馴染みの境田久美子先生こと、くみ先生といつもの様に柳川の川沿いを走っていたら何と!!


sakura.jpeg


桜さん


寒さは増す一方なのに間違えて咲いてしまったのかな・・・?

思わせぶりの暖かい日が続いた時に騙されてしまって・・・・

桜さんが心なしか切なく見えるのは私だけでしょうか・・・?

思わせぶりはいかんいかんいかん!!

思わせぶりを特技としてるあんたもいかんいかんいかん!!

いかんいかんいかん!!!






今週の土曜日、朝10時からははノルディックウォーキング!たくさんのご参加お待ちしておりまーす♪


良い一日と良い週末をヽ(^o^)丿

Chao
関連記事
