12月17日のノビディックウォーキングetc... Nobisterのお話

12.22.2011
こんばんは!

今日のスープは中華スープ!お野菜たくさんの中華スープはいかがですか??





大変遅くなりましたー先週の17日、寒い朝でありました!

たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!

ノビディックウォーキング開催されましたよ!

今回うちのレギュラーメンバー飛さん&なおこさんがめでたくJNFAアクティビティリーダーの資格も取得(拍手)

本格的な、そして愉快なノルディックウォーキングが楽しめたんじゃないでしょうか?

Nobister集合から江戸町公園

銀杏がとても綺麗でした(^_-)

4_20111222005109.jpeg


8_20111222004603.jpeg


7_20111222004603.jpeg



ウォーキングも楽しいですが皆と一カ月ぶりの再会も嬉しい


1_20111222004557.jpeg


2_20111222004604.jpeg

歩く・話す・笑う


3_20111222004604.jpeg


9_20111222005705.jpeg


運動って体に良いだけじゃなくメンタルにいいんですよ


6_20111222005109.jpeg


皆で集合写真


5_20111222004603.jpeg


写真撮影はNobister写真部のナビゲーター池田先生がやってくれました(^o^)丿
ありがとうございます!でも先生の写真がないから私が撮った写真もアップ

皆さん今年はありがとうございました。皆との出逢いに感謝。
また来年もよろしくお願いします。






そして明日はうちの店でも協力させて頂いてるイベント

「Grove at heart」

10_20111222005109.jpeg

長崎のクラブORBさんにエレクトロニックミュージックシーンでは知らない人はいないDJそしてプロデューサーの

Peater Van Hoesenがドイツからやってくる!

プレゼンターはノビスタでも大変お世話になってる雷神ことDJ Ramaさん率いるFMBproductions

こんな日本の西の果て長崎に、こんなすんごい音楽人呼んじゃうなんてすごい事ですよ!
FMBのメンバーにビーーッグリスペクト!!

祝日前は楽しまナイトですね(^_-)-☆

一緒に行きましょう!ちけっとはノビスタでも取り扱っています!
詳細はお電話下さい

095-829-0831

ワンドリンク付きでたったの3000円とかありえないです、皆で長崎の夜を楽しみましょう!

もちろん私も行きますよ!Let's go


ではではHave a great day and weekend そしてクリスマス!!

Chao(^o^)丿
関連記事
