スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Happy Christmas♪ K姉日記

12.24.2011
おはようございます!

本日のスープは「ミネストローネ」です

寒い日のスープ、体が温まりますよぉ
ミニパンと一緒に…

と、重大なお知らせが!!!
クリスマスメニューが残り4セットとなりました。

たくさんのご来店、ありがとうございます(^^♪

まだの方!
急いで、いらしてくださいね。

今日大掃除をしましたので、お店も綺麗になりましたよ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪




先日、Peater Van Hoesenのイベントに行ってきました。
CDではなく、生でのミュージック!

耳で聞き、体で感じ、目で見る!!
やっぱりいいですねぇ♪

しかもなんと言っても男前(*^^)
楽しかったですよぉ。

こずえ

ゆうき

ひろみ

みんな言い顔してるでしょう!!!

今回は写真を撮るのを忘れてしまって…
みんなの写真がないの(-_-;)

でも、楽しそうなのが伝わりますよね♪


Ramaさん!
お疲れさまでした。

また、楽しい時間をありがとうございました(*^^)



Happy Christmas♪
楽しい一日になりますように…

スマイルで(*^^)v

K姉




関連記事
スポンサーサイト
 
