願いが叶う像♪ K姉日記

12.29.2011
おはようございます!

今日も長崎は寒い
冬将軍到来!!ってとこかな

これからもっと寒くなります
みなさん、風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね。

今日のスープは「ビーフ」です。
これまた体が温まるスープ♪

パンにもおにぎりにも合いそうですね。






先日ブログにも書いたのですが、私の家に来た像!
こちら ↓ ↓

克江

なんと!!
願いを叶えてくれる像でした♪

偶然なんでしょうけど2つの願いが叶い、サプライズまで!!!
この何日かで、3つも(*^^)v

なんか嬉しくって♪
ちょっと幸せかも♪♪


また、いろんな事を考えさせてくれる何日かでもあったかなぁ…
来年の目標が決まっちゃいました!

それは…
秘密(笑)

でも心に留めておきたいのが、先日の会話

「結果」それは私がひきおこした事。
どういう「結果」になろうとも責任はとらなきゃね!と。

後悔のないよう、素直に生きないとね。

この歳になると、臆病になり意固地や虚勢を張ったり…悪循環。

頭では理解できてるんだけどねぇ…
なんせ、わたくし!
横着ですから(-_-;)

素直にならなきゃね…

スマイル・スマイル♪

そうそう「you tube」を見れる方
「スマイル マイケルジャクソン」で開いてみてください。

すごくいい曲・いい歌詞なんですよ♪

これを聞いたらきっと、こう思うはず!
今日も元気にスマイルで♪


K姉











関連記事
スポンサーサイト