七草粥! K姉日記

01.07.2012
おはようございます!

やっとお正月気分が抜けてきたなぁ…と。
常に食べたお正月でした(ToT)

今日は「七草粥」を食べる日。
どういう意味か調べてみました。

邪気を払い万病を除くとして食べる。
また、御節料理で疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もある。

だそうです!

七草粥、食べた事がないのですが…
そこはNobisterでも補えるかなぁって(^^♪

七草粥とまではいきませんが、お野菜たっぷりのスープに天然酵母のパン
体にはとっても優しいと思います。

今日のスープは「ミネストローネ」です
お野菜たっぷりのスープ♪

栄養補給にいかがですか?
スタッフ一同、おまちしております(^-^)/

今日も元気にスマイルで(^^♪




私事ではございますが…

Tさん家のTちゃん
Happy Birthday♪♪♪
また一年を笑って楽しく過ごしましょうね(*^^)

K姉
関連記事
スポンサーサイト