今日も元気♪ Nobisterのお話

01.10.2012
おはようございます!


ふと思うのですが、今年って暖冬?

寒がりの私が、そんなに寒くないような…

って、ヒーターの前でブログを書いてる私
説得力ゼロだね(笑)

今年も風邪とかインフルエンザって、流行ってるのかなぁ…

この冬、一度も風邪を引いてない!!
Nobisterに勤め始めて食事に気がけてるのと、通勤を歩いてるからかなぁ…

体に優しい食事に軽い運動!

あら!
私ってNobisterのコンセプトをしっかり守ってますよね(*^^)v

皆さんも風邪やインフルエンザにかからないよう、しっかり予防しましょうね!

予防には!
・バランスのとれた食事
・適度な運動
・十分な睡眠

うがいや手を洗うのもいいですね。

お野菜が不足がちの場合、ぜひNobisterへお立ち寄りくださいね。

店内の商品全て、テイクアウトできます。
お急ぎの場合は、お電話頂けましたらご用意できます。


今日のスープは「春雨スープ」になります。

お野菜たっぷりに生姜も入っていますので、体が温まります♪

是非是非、ご賞味あれ!です(^^♪


雨が降っていますが、今日も元気にスマイルで(*^^)v










関連記事
スポンサーサイト