スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Friday 13th Nobisterのお話

01.13.2012
おはようございます!

本日のスープはビーフシチュー!!パンとのセットはいかがですか?

今週末のNobisterは休まず営業。

アニバーサリーウィークに付きお昼のデイセット100円引き、夜はワンドリンクサービスとなっております。

是非是非遊びに来て下さいね。





さてさてTwitter内で盛り上がってる女子達の会話が面白くて開けるたびに笑いをもらう私です。

その女子達の特徴

自立している

シングル(特例有り)

自由人

職種、年齢バラバラの愉快な集まりである。

年が明けてからの、その女子達の会話は「2012愛に生きる」から始まっていて会話の端々に彼氏を作るとか結婚、家庭とかがうかがえます。

自己管理や自分磨きはとても大切、ノビスタがいつも発信するように先ずは健康が第一、それから


・食生活  

・運動  

・体温を上げる


これがノビスタから発信していきたい3つのテーマ。



先ほどの女子達の自己管理と自分磨きもとても大切


・くびれ

・上目づかい

・よせてあげる


女子達が発信している3つのテーマ

私も頑張りまーーす!!今年こそはね!!


面白そうなイベント発見しました。どでしょう?


1_20120113120414.jpeg


キカンガ、ナガスギジャナイ??ナニスンノ?


今日は13日の金曜日、朝来ていたお客様から「夜ふらふらしてるとジェーソンに出くわすぞっ」って言われましたがジェーソンでもネーサンでもナイトウサンでも大塚さんにでも出くわしたいちょっとヤケクソな私です^_^;

良い事あるかも・・

サミシクナンカナイモンサムイダケダモン



Have a great day (^o^)丿 Chao

関連記事
スポンサーサイト
 
