独り…♪ K姉日記

01.17.2012
おはようございます!

昨日、配水管工事のためNobi-BAR、急遽お休みさせていただき大変ご迷惑をおかけしました。

今日は通常通りの営業となりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

本日のスープは「トムヤムクン」です。
私の一番のお気に入りスープになります♪




昨夜、Nobi-BARが休みとなり早く帰れるわたくし!
工事まではまだ時間がある…

なんか…急にワインが飲みたくなり…


独りNobi-BAR、やっちゃいました(*^^)v

ワイン

もちろんNobyの許可のもと!!!

仕事が終わり、好きな音楽を聴きながらのワイン♪
親友に電話をかけ、楽しい会話

美味しかったですよぉ!
ちょっと酔っ払っちゃったし

幼稚園から30数年来の親友
お互いに「宝物だよねぇ」なんてね♪

なんでも話せるんですよね。
いい事も悪いことも!
情けない事も恥ずかしい事も(*^^)

Mっちゃん
ほんとに宝物です…
それから、いっつも心から感謝

これからも宜しくね♪♪♪


それでは、今日も元気にスマイルで(^^♪



関連記事
スポンサーサイト