スポンサー広告

--.--.--

ノビスタ1周年1月11日 Nobisterのお話

01.18.2012
おはようございます。

今日のスープはクラムチャウダースープ

スープというと、このスープがベスト3には浮かぶ人も多いでしょうね!

パンとセットでスープにジャブジャブして食べて下さい、パンはおかわり自由です、飲み物を珈琲にしたら珈琲もおかわり自由ですからね。




さてさて遅くなりましたが先週、たくさんの方に足を運んで頂いた「Nobister 1st Anniversary Week」

無事に終了しました、ありがとうございました。

時は2011年1月11日にグランドオープンをさせて頂いたんですが

覚えてるのはとにかく寒かった・・・・です。去年は一昨年にかけよく雪が降りましたね。

全てが初めての経験だったのでパニックになっていた私でありました^_^;

たくさんの方に応援して頂き、励まされ、時にはお叱りを頂きました、有難い事です。

今日までノビスタがあるのは皆様のお陰であります。


先週水曜日にノビスタで1周年記念パーティをしました。広告、宣伝等は特にせず口コミやブログを読んで集まって頂いて集まった方々、本当にありがとうございました。


1_20120117122153.jpg


2_20120117122153.jpg


ブログに登場お馴染みの方から初めましての方まで


4_20120117122152.jpg


老若男女オカマちゃん・・・

だから愉快♪愉快


6_20120117122152.jpeg


2か月前に急に鳴った電話

懐かしいような聞きなれた声

「1周年いつすると??」

「1月の11日やけど・・」

東京に住んでる私の大切なファミリーの1人


5_20120117122152.jpg


サプライズでライブのプレゼント

上の写真はリハ風景、不意打ち!!


7_20120117122308.jpeg


良い写真が撮れなくてごめんなさい。
ノビスタ専属カメラマンの池田先生がこの日のパーティタイムには欠席(パーティ前に美味しいケーキを持ってきてくれました)私達が撮ったセンスと携帯写真でお許しください。


1_20120117130235.jpeg


モリヤママコトがアコースティックな甘い哀愁ある時間でノビスタを包んでくれました。

泣いていた人達がいてビツクリ(◎o◎)!!!

今回誰よりも楽しみにしていた1周年PTに出席できなくて病院で泣いていた人も1人いました(*^^)

キモチハシカリイタダイタヨアリガト



まだまだ夜は続く



8_20120117122308.jpeg


10_20120117122308.jpeg


いろんな事があった1年でした。

たくさんの出逢いがありました。

少しの別れもありました。


ソチラデガンバッテ
コチラデガンバルヨ


11_20120117122308.jpeg


8席しかないノビスタに30人弱の人達が来てくれました。

たくさんのプレゼントが県内、県外から届きました。

プレゼントやケーキやメールもお手紙もたくさんもらいました!

アメリカの友達達からもたくさんもらいました!

Luv u guys soooooo much you know that
U guys are always taking me to the right way when I lost
Thank'u for being behind of me

XOXO



12_20120117122358.jpeg



13_20120117122308.jpeg



この御酒をくれた2店舗さんが、私が行く唯一の飲み屋さん(どちらも美味しい食事できます)
お世話になってまーす井原氏(PlusMind)&だいちゃん(屋台Bar)


2_20120117130152.jpeg



ノビスタは良いエネルギーで充満している

皆様のお陰です。




今年のノビスタは物販にも力を入れ(ディップやドレッシングや手作り天然塩)
運動部(パーソナルトレーナー、ピラティス、ヨガ等 ノビスタ2Fにて)の方も本格的に立ち上げて行きますのでこれからも末長くよろしくお願いします。


Nobisterはこれからも元気と健康を応援するお店を目指して頑張ります。

皆様ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。



ついつい鼻歌が出てしまう今日この頃の私でした♪

Have a great day Chao (^o^)丿



金海伸子











PS  モリヤママコト氏が甦らせてくれた歌の一曲の歌詞から


「歌を唄う事は 心が豊かな事 口ずさむ私からアナタへ 遠い遠い 国へも・・」

感謝!!!
 






関連記事
 
