ランタン♪ Nobisterのお話

01.23.2012
おはようございます!

寒い寒いと思ってたら雪が!!
天気予報、あたるんだ…と。

でも雪が降るとちょっと嬉しい♪
朝起きたら外は銀世界!なんてね

でも実際には、汚れちゃうんですよね(T_T)


こんな寒い日は、温かいスープで温まりませんか?

今日のスープは「キムズスープ」
ちょっとピリ辛なので、体の芯から温まると思います。

ミニパン・玄米おにぎりといかが(^^♪




今日からランタンが始まりましたね♪

提灯があちらこちらで色鮮やかに揺れてて、ランタンが始まったんだなぁと。

これから長崎の町はランタンで賑わうんですよね。
と言う私も楽しみにしております。

ハトシに春巻きに焼小龍包!
何よりも楽しみなのが、沖縄の伝統芸能のエイサー!!

お囃子の太鼓にも心踊らされるのですが、踊られてる方たちの笑顔がこれまた最高♪
見ている私達も笑顔になってしまう(*^^)

沖縄が大好きな私には何よりの楽しい時間♪

写真を載せたかったのですが、まだ見てなくて…

ランタンを見に行かれる方!
是非、エイサーを見て下さい!!
元気になれますよ(^^♪

エイサーの最後あたりに一般の方をステージにあげてくれるのですが、こっそり私も居るかも(笑)
沖縄びいきで申し訳ない



雪が舞う中でのランタン…
いいなぁ…

いろんなオブジェもまた違って見えるんでしょうね♪


寒い一日となりそうですが、今日も元気にスマイルで(*^^)






関連記事
スポンサーサイト