スポンサー広告

--.--.--

2012 ノビディックウォーキング初め in 諫早に行ってきました! イベント

01.27.2012
寒いぃぃ・・・・

(-"-)(-"-)(-"-)

寒い寒いと言い続ける自分を誰か止めて下さい・・

今日のスープはビーフシチュー でございます。スープで温まりましょうね。





さてさて先週の土曜日21日今年初めのノビディックウォーキングを諫早で開催しました(拍手)

主催は諫早駅前にある「陶器と雑貨のお店 フォンテーヌ マナ」さん。

諫早駅前の黄色いビルが目印のシャレオツで落ち着いた可愛いいお店です、一度遊びに行ってみて下さいね(^ー^)ノ。

マナさんのウェブサイトをチェキ!!
陶器と雑貨のお店 フォンテーヌ マナ


定員オーバーな12名での開催となりました!皆様お忙しい中、お集まりいただきありがとうございました。

天気がとても心配で不安定な雲行きだったにも関わらず見事晴れ!

気持ちよくノビディックウォーキングが出来ました。


8_20120127104753.jpeg




ロケーション最高でした!

諫早駅から本明川沿いを歩いたんですが神社や風情ある家屋やら眼鏡橋、鳥やらお魚やら河川敷を散歩する人々、などなど、目が飽きる事がなかったですね。


2_20120127104645.jpeg


3_20120127104645.jpeg




参加された方達が又ピースフルでして、
よく話す、笑う方々でした。初めましてにも関わらず、とても馴染みやすい温かい方々ばかり♪



6_20120127104645.jpeg


7_20120127104645.jpeg





先ずノルディックウォーキングの醍醐味、楽しむ事!

楽しんでいただけたんじゃないでしょーか?



4_20120127104645.jpeg



5_20120127104645.jpeg





歩く歩く




10_20120127104753.jpeg



12_20120127104752.jpeg




仕事も歳も出身もそれぞれの人々の集まり

歩く歩く



11_20120127104752.jpeg




歩いてきた道のり、景色、速度が違う人々の集まり

ここでは同じ時間と同じ場所を共有



13_20120127104752.jpeg




過去も、未来も違う人々の集まり




14_20120127104823.jpeg




今が温かくてハッピーならそれでいい

それがたくさんの積み重ねだとより良い

「楽しかったー♪」の一言に尽きるっ!!
それに元気、健康、リフレッシュなんかがオマケについてくるだけでラッキーだと思いませんか??




15_20120127104823.jpeg




楽しい時間をありがとうございました。また再来月の三月も諫早で開催予定ですので皆様の参加をおまちしていますね。

今回のノビディックウォーキングを企画してくれた小松さん
(我等の頼れる、Highバイタリティのゆり姉さん)

写真撮影、荷運び、運転までしてくれたY氏
(前日音楽イベントだった為ほとんど睡眠してなかったらしい^^;ゴメンネ)

御協力ありがとうございました。

私はたくさんの心ある方々からの支えがあって今日までやってこれてるなーと喜びをかみしめています、ありがとうございます。


長崎市でのノビディックウォーキングは明日土曜日の朝の10時からとなっています、集合場所は江戸町(大波止)ノビスタの二階です。

もう1度書きます。

明日28日 土曜日 AM10:00です。

興味がある方ご遠慮なく

095-829-0831

カナウミまで

ノビスタは元気と健康を提供するお店を目指して頑張っています。

これからもこういった運動イベント、じゃんじゃんやって行きますので、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

では皆様良い一日と週末を。ヽ(^o^)丿CHAO
関連記事
 
