スポンサー広告

--.--.--

大寒波到来 本日のスープのお知らせ

01.26.2012
雪が綺麗な昨日でしたね。

長崎はランタン祭りで賑わっていますが、このランタンの時が1番寒い長崎ですよね。

ランタン祭りが終わると春の足音が聞こえてくる感じがします。

鐘楼船が終わると秋の気配、おくんちが終わると御正月が見えてきませんか?夏はなんやろ・・・誰かアイデアあったら教えて下さいね。

岡山出身の友人のYさんが言ってたけど、長崎の季節はわかりやすいね・・って。確かに!!!長崎の素敵なお祭り
が季節到来のサインになってるかも(*^。^*)

ありがとYさん。

四季折々、いろんな表情を見せてくれる長崎を心の底から愛してる私であります。



さてさてノビスタのスープは「中華スープ」豚骨出汁ベースのお野菜たっぷりスープです!

生姜が入ってるので体もポカポカですよ。


体を温めて、病気に負けない体を作りましょう!!!

では良い一日を(^o^)丿Chao

関連記事
 
