スポンサー広告

--.--.--

サイドメュー パンのお話

02.26.2011
みなさぁ~ん(叫び)!



Nobisterの店内の奥のカウンターの上で、
毎朝焼きたての
色んな天然酵母パンが
今は今かと、

カゴの中でひしめき合って皆様を待っているのをご存知でしょうか?


というのは、Day Setたる物がありましてサンドウィッチやサラダ、スープに300円プラスするとサイドメニューから一品、ドリンクメニューから一品選べるとーってもお得なセットなんです。

そのサイドメニューの中のミニ天然酵母パン、どんなminiパンが待っているかと申しますと、

『プレーン』

『全粒粉』

『レーズン』

『クルミ』

『かぼちゃ』

『トマト』

『ほうれん草』

『ごま』

『黒ごまきな粉』

『ライ麦』

『ライ麦&ごま』

『プレーン』

『レーズン&クルミ』



などなど、


と、日替わりで、

いつも、3~5種類位有る訳ですが、

単品でも、1つ ¥150-でお出し出来ますので、是非一度お試しあれっ!!










そして、本日も某テレビ局の方々が、来て下さいましたぁ~!





某テレビ局とは、一体どこだと思いますかっ?


実は、Nの文字が入っているテレビ局なわけで…。

雑誌の『N』さんといい、やっぱり『N』と、関わりの深い『Nobister』なんです(笑)








moblog_47470da4.jpg









そんなこんなで、今日の所は

そろそろ、お別れです(涙)


収録の話はまた後ほど。



あぁ、そうだっ!言い忘れていましたぁ。本屋さんに、
行ったものの、活字を見ていたら、極度の睡魔から襲われてしまって、


また、次の機会にと思い、


チャリンコを、ここぞとばかりに、

ものすごい勢いで、
こいで家路に着いた

staff κ でしたぁ~



関連記事
 
