スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

愛とはなんぞや? Nobism

02.03.2012
こんにちはノビスタです。

本日のスープは「ココナッツミルクカレースープ」です。

カレーは体を温めるスパイスがたくさん入っていますよ!食欲も活性させますしね。

食べに来て下さいね。



最近Twitterで私の友達が怒りのつぶやきを載せていました。

その友達がNobi-Barに遊びに来てくれて、その怒りの事訳を話してくれました。

彼女は産婦人科に勤務していますが、今の季節と初秋に若年の中絶手術患者が増える事を教えてくれました。

想像できるかと思いますが夏休み後とクリスマス後です。

色々様々な理由で中絶手術せざろう得ない状況があるのはわかります。

SEXって何?

SEXって愛情表現?

私は大人としてアナタが、子供や若年者に聞かれた時にきちんと返事が出来るか?解答が出来るか?を知りたい。

SEXを語るのは恥ずかしい事ですか?アナタのSEXの詳細を聞かせてほしいわけではありません。

12月1日の世界エイズデイの時にも書きましたが、先進国の人間としてSEXを真面目に語れないなんてどういうこと??と思います。

自分を守るのは自分でしかないんです。

子供は今まだ、たくさんの事を学んでいます、もちろん私も、全ての人達が皆何かを一生かけて勉強しています。

知らない人には教えてあげなきゃいけないんです。

性教育はとても大事な事。

アナタがどうして生まれたかを自分の子供に説明できますか?

今、不妊で悩んでる人もたくさんいます。
不妊の原因には、身体的なものや心因性のもの、さまざまな原因があります。

不妊治療を頑張ってる方もたくさんいます。身体的にも精神的にも経済的にも大変な事と思います。

ハイリスクな高齢出産で子供を身ごもった方、不妊治療をされてる方、たくさんいます。

世の中って本当にアンフェア

私の友達の病院で同じ日に2つの中絶手術があったそうです。

1人は10代

もう1人は高齢で不妊治療を経て妊娠、心拍停止、流産

だったそうです。

10代の方は恋人や自分の親と来ていたらしくファミリーレストランの様になっていたらしいです。
くだらな過ぎてこれ以上書く事はありません。

もう1人の方は1人で来ていたそうです。

そんな二人が同じ病院の待合室にいる事を想像してみてください。










私達はもっと性教育をしなければ、もっと学ばければいけません。

私がえらそうに書く事ではありませんが、本当に大事な事。

よく耳にする様になった子宮頚癌や性病、エイズはSEXからなる事を忘れてはいけません。

このブログが私の独断と偏見からの内容になってしまっている事をお詫びしますが、とても大切な事だと思います。




世界が平和になりますように。





では皆さん良い週末を(^o^)丿CHAO



関連記事
スポンサーサイト
 
