スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

おはようございます!! Nobisterのお話

02.07.2012
おはようございます!

昨日と今日、少し暖かいですね。
が!!
明日からはまた寒くなる

しかも、天気予報ではまた雪マークが
ほんとに降るのかなぁ…


風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですね。
私のまわりも風邪をひいてる人が多い

温かくするのももちろんですが、食事に睡眠!
しっかり食べて、しっかり寝る!!
これ大切!!!


風邪かなぁ…と思ったら、葛根湯!
早め早めの葛根湯!!


これ、CMじゃないですよ!
私の家のお決まりのセリフ(笑)

私も何本飲んだか


Nobisterでは体を温めるスープがあります!
しかもお野菜たっぷりのスープ。

みなさん、栄養とれてますか?
栄養やお野菜がとれてないと思ったら、ベジタブルスープをお勧めします!

お野菜から出汁をとったスープ!
あとは天然のお塩のみ!!

余分なものが一切入ってない!!!

体を温めてくれて栄養たっぷり!
なんて理にかなったスープなんでしょうね(*^^)

ちなみに今日のスープは「春雨スープ」
お野菜たっぷりに生姜が入っています。

これまた体を温めてくれてお野菜たっぷり♪

Nobisterのスープセット、いかがですか(^^♪


それでは、今日も元気にスマイルで♪






関連記事
スポンサーサイト
 
