ちらちらと雪が♪ Nobisterのお話

02.09.2012
おはようございます!

今日もかなり寒い朝でしたねぇ。

みなさん、お元気でしょうか?
風邪などひいていませんか?

寒いとヒーターの前から動きたくない…

うちのお嬢様も♪

はなちゃn

ちゃんと温かいってのが分かってるんですよねぇ…

童謡にありませんでしたっけ?
♪雪はコンコン、アラレは…犬は喜び庭駆け回る…♪って

我が家の犬に関しましては、一切ないですね(笑)

ちなみにもう一匹の犬は、お布団から出てきませんし


ま、それもまた可愛いんですけどね(*^^)



今日のスープは「キムズスープ」

ちょいピリ辛のスープです。
これで体も温まりますよ!

おにぎりと合わせてのスープセット♪
もちろんパンと合わせても美味しい♪♪♪

いかがでしょう!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

今日も元気にスマイルで頑張りましょうね(*^^)








関連記事
スポンサーサイト