スポンサー広告

--.--.--

Nobisterよりお知らせ! Nobisterのお話

02.10.2012
おはようございます!

Nobisterよりお知らせです

明日、2月11日・12日は店休日となっております。
お間違えのないように宜しくお願いします。



今日のスープは「ミネストローネ」です。

トマトベースのスープ、苦手と思われる方でもNobisterのミネストローネは意外と大丈夫だと思います。

お野菜がたくさん入っていますので、トマトトマトとはしていません。
お野菜たっぷりで美味しいんですよ♪

一度お試しあれ!です。


寒さのピークも過ぎたと思います。
暦の上では春です♪

と言いながらしっかりダウンを着てるんですけどね(*^^)v

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん体調にはお気を付けくださいね。



それでは今日も元気にスマイルで頑張りましょう(*^^)v



関連記事
 
