スポンサー広告

--.--.--

ようちゃんのハーブ日記はお休み Nobisterのお話

02.20.2012
おはようございます。

昨日の日曜日は青空も見えましたね!どんな日曜日を過ごしましたか?

今日から月曜日!休み明けの方も、そうじゃない方も又リフレッシュで頑張りましょう。



本日のスープは

「チキンとキノコのクリームスープ」

です。野菜とキノコがたっぷり入っています是非お試しくださいね(^_-)-☆


月曜日はようちゃんのハーブ日記ですが、今日はお休み。

我等のようちゃんが最近ちまたで流行っている病気ににかかってしまいました(◎o◎)!!

ようちゃんでも病気になるのね・・露出度高すぎなんだと思います・・誰か指摘して下さい。

皆さんも気をつけましょうね。

2~3日したら更に元気でカンバックしますので乞うご期待。



話は変わって、FaceBookを見ていたら最近出産したフランス人の友達のオレリーが、子供が生まれる直前の写真をFBにアップしていました。

何かホッコリしてしまう1枚・・・。

皆様にもおすそ分け。

この手は彼女の祖母、母、姉妹達のです。











Be peace the World


1_20120219195524.jpeg




ではでは良い週を(^o^)丿Chao
関連記事
 
