スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

女性に問う!! Nobism

02.24.2012
おはようございます!

今日も晴れ、気持ちのいい朝となりました、皆さんお元気ですか??

本日のスープは

「ベジシュリクリームスープ」

お野菜と海老の味がきいたビスクスープです。毎回売り切れのスープですのでお早めにお召し上がってくださいませ(^_-)-☆


明日は今年初の「女子会」

19時スタートの¥3000で飲み食べ放題となっています。
ドレスコードは「赤」服装、アクセ、雑貨、メイク、気分、何でもいいですよ!
元気な女子、元気じゃない女子、どちらにも属さない女子のお集まりをお待ちしています(^o^)丿Take it eazy♪




さてさてあなたはアゲマン??サゲマン??

どちらでしょうねー・・・・・私は・・・・・どーなんでしょうねー・・・・

歴史は常に男社会で創られてきましたが、その影の女力というのは計り知れないモノがあったと思います。

歴史に残る英雄達の奥様、女性方達はすごい人達やったんじゃないでしょうか?


「歴史は夜に創られる」


なんて意味深・・

私は2つの意味を人生の先輩方に学びました。

人が寝ている間に、人々が気付かない間に創造されている事を要約した言葉と、夜に女性が男性に与える大きな影響を要約した2つです。

男達は女に翻弄されてきたんでしょうね。

ところで私が何でこういう事を書いているかと申しますと、最近残念な場面を目の当たりにしました。

夜のNobiBarに常連さんである青年実業家のお客様Kさんと、その御友人と業者さんとで来店してくれました。

もう既に飲んでいたらしくノビバーは2件目のお店だったみたいで和やかな雰囲気でした、と思っていました。

話の内容はホームページ作成の仕事の話しでした。
話は和やかに進んでいるように見えたんですが、業者さんは何か落ち着かない様子・・

カウンター越しの私にもその様子が伝わって来て何か微妙な空気・・

仕事を依頼しているKさんの表情がだんだん曇ってきて・・ついに爆発!

「そのさっきから鳴っている携帯電話をどうにかしろ!!!」

ノビスタに来店して1時間くらいの間中、1次会の席からずーーーーっと携帯のバイブが鳴っていたらしく仕事に集中できなかった様子。

仕事の依頼をしているKさんの堪忍袋はついに切れて、帰ってしまいました。

その業者さんも言わなくていいのに「彼女がずっと電話してくるんです・・」と・・アチャチャ・・

話を聞くと彼女は同棲している年上女、お仕事もしっかりされている方で(権威職ですよーったく!!)

彼と連絡をとっていないと不安でしょうがないそうです・・・

どこにでもついてくるらしく1人になる時間がないそうです、困ってる風な感じだったので彼女とちゃんと話をして電話の電源も切ってればいいじゃないですか・・と言うと「僕も何度も言うたんですが・・」彼女は脅迫めいた事を返すそうです・・

同じ女として情けない・・と思いました。

私は思わずアナタは可哀想な人だ・・仕事も尊敬されてないし愛されてもいないと・・言ってしまった・・いちいち・・失言。。

愛がなんなのか・・掴めない私ですが、私は殿方に相手にされないくらいで命は絶たないぞ!そんな事口にもせん!!!(-"-)!!!

何か惨めな夜でした。。

自由恋愛ですが・・自分の大切な人が自分のせいで悪く言われるような事は避けたいですよね。。

お互いが相乗できるリレーションシップを作りたいものです。



アナタはアゲマン??サゲマン??



ではでは素敵な週末と今日を(^o^)丿

Chao
関連記事
スポンサーサイト
 
