スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

おはようございます!! Nobisterのお話

02.28.2012
おはようございます!

今日もちょっと寒い…
天気もお昼からは雨

気持ちも滅入ってしまいそう…


そんな時はNobisterのスープはいかが?

今日のスープは「豚汁」。
お野菜いっぱい愛情もいっぱい(^^♪

なんといってもお味噌。
ほっとするんですよね。

豚汁と玄米おにぎり!!
うわー、美味しそう♪

みなさんもいかがですか?

スタッフ一同、心よりおまちしております(*^^)v


それでは、今日も元気にスマイルで♪






すでに夜中の1時半過ぎ

何をしてるかと言うと…

情けない自分と向き合っています
また、私は幸せだなぁ…とも思ってます


この歳になってもまだまだ欠陥だらけの私
なんでこんなんなんだろう…

意志が弱く、一歩が踏み出せない…
あまりの情けなさに…

それでも今、幸せに思うのはこの情けない私の話を真剣に聞いてくれる人がいる。

忙しい中、笑いを入れながら背中を押してくれるHちゃん。

迷惑をかけながらも黙って見守ってくれるNちゃん。

一緒に居てくれたKちゃん。
散歩も楽しかったし、餃子!美味しかったです。


ありがとうね。
心から感謝です♪

いろんな人に甘えて迷惑をかけてるのですが、一緒に考えてくれる人がいるって…
幸せなんだと(*^^)

はぁっ…
明日も頑張ろうっと!!




















関連記事
スポンサーサイト
 
