女子力 Nobisterのお話

03.14.2012
今日のスープは

「チキンとキノコのクリームスープ」

キノコがたくさん入ったチキンとキノコのクリームスープはボリューム満点!

更に食べ放題の天然酵母パンといかがですか?パンはスライスにして軽く焼き上げでのお召し上がりとなります。



さてさて大変遅くなりましたが、先月末に女子会を開催しました。


1_20120314113415.jpeg



御参加頂いた方、ご連絡頂いた方々ありがとうございました。

今回も様々な職種の方々が集まってくれました。


4_20120314113414.jpeg




それぞれに違う感性、価値観の持ち主達が同じスペースに集うって愉快ですね。

そんな事ってなかなかないですよね?それぞれの個性とカラーがあり、だけどとてもピースフル。

学生の頃の教室が何であんなに窮屈に感じたんでしょう?
人と自分を比較して、人と違う事を非難して拒絶したあの時のあの感情はいったい何やったんでしょう?

違いがある事で何でこんなに居心地がよくて興味深くて嬉しい気持ちになったのはいつからだろう・・




今回女子会のゲストはモリヤママコトさんによるアコースティックライブ

3_20120314113414.jpeg




独特な彼の世界感はこの日の女子会にマッチしてましたね♪ありがとうございました。

私と境田久美子先生の声が1番でかいナイトでしたね圧倒的に(^O^)しかも余裕で!
ゴメンナサイ

36歳の私ですが、女子友がとても必要な今日この頃。
格好良い女性が周りに多すぎて、とても良い刺激になっています!感謝。
私ももっと女子力に磨きをかけて頑張らねばと思います。



女子会に参加してくれた皆様ありがとうございました!



7_20120314113414.jpeg



次回は来月4月となっています。


さてさて今日はW-day。ノビスタでもW-dayスペシャルギフトを販売中。

V-dayに頂いたスウィーツのお返ししなければ。

街ではホワイトデイで何か特別な事とかあってるんですか?

アナタは今日何するんですか?

恋人や家族のある方は何かするんですか?



何もしないAnother Day(いつも通り)の今日を過ごす、そして人は何をしているんだろう・・と、とても気になるお年頃のわたくしシングル36歳のブログでした。

では良い一日を(^o^)丿Chao


関連記事
