スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

今日のスープ! Nobisterのお話

03.15.2012
おはようございます!

昨日と今日、いい天気
ちょっとどんよりとはしてるかな…


今日のスープは「中華スープ」です。

温かいお野菜たっぷりのスープで、ちょっと一息!

Nobisterでゆっくりされてみませんか?




今年はいつもよりもちょっと寒い
桜って、いつ頃咲くんだろう…

みなさんそれぞれのお気に入りの桜の木があるかとは思いますが、私は「長崎ドック」?

戸町トンネルの手前の右側に咲く桜が大好き

かなり大きな木で、見ごたえがあります。

風が吹くと桜の花びらが舞って、とても綺麗です。


以前は職場が香焼で、三菱研究所の直線の通りも見事でした。

直線の両サイドに桜の木があって、桜のアーチ
舞い落ちる花びらがとても愛らしく見えてました。

今では間引きされてて、ちょっと淋しい感じになりました(>_<)

そういえば、ライトアップされた夜桜を見に行ったのですが…
どこだったか…忘れちゃった!

歳はとりたくないもんだぁねぇ(^^ゞ

今年も桜、楽しみです♪

でも…
毛虫も多いんですよね(T_T)


ではでは、今日も元気にスマイルで(*^^)v


関連記事
スポンサーサイト
 
