今日の夕方NIBで Nobisterのお話

03.22.2012
おはようございます!

天気が曇りになってきましたね...明日は雨だそうですね。でも週末は大丈夫みたいですよ。



本日のスープは

「野菜たっぷり中華スープ」

普段野菜が足りなーいという方、是非ベジタブルカフェバーNobisterへComeです(^ー^)ノ
玄米オニギリとセットでいかが?




さてさて今日、夕方18:15~ からNIBのニュース番組にデリトレでお馴染み、我等の「境田久美子先生」が取り上げられます!

是非是非チェキです。

デリトレと聞いてどきっ!とした方もいると思いますが、重森アナウンサーも言っていましたが、私も始め思いましたがデリトレとはデリバリートレーニングの略です。

忙しくてなかなか運動出来ないという方の為に境田先生が自らお家、希望の場所まで出向いてくれます。
内容もその個人にあったプログラムを作ってくれるんですよ。

詳細はTVを見てくださいね!

境田先生も重森さんもさばけたカッコ良か女性でした!!



1_20120322115536.jpeg








ではでは良い一日を(^ー^)ノchao
関連記事
スポンサーサイト