スポンサー広告

--.--.--

おっとっとと! Nobisterのお話

03.23.2012
おっとっとと!!

最近はFBとツイッターで毎朝スープの事などお店の情報を上げていて、ブログが後まわしになっていますね、すみません。チャントジュンビシテナサイヨと自分に突っ込みと一括(-"-)



さてさて本日のスープは

「クラムチャウダー」

あさりとお野菜からたくさんの栄養をいただきましょうね。

おかわり自由の天然酵母パンとコーヒーとセットならお腹いっぱい間違いないですよ!!



先週行われた男子会の事も近々あげていきますのでお楽しみに♪

今週末は店休となっております。

雨の金曜日ですが良い一日と良い週末を(^o^)丿Chao
関連記事
 
