スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お休みです! Nobisterのお話

03.24.2012
こんにちは!

本日と明日は、Nobisterの店休日です。


二日間のお休み、天気にも恵まれそうで…

この二日がいい天気と言う事は…

Noby、予定を立ててないな!

Nobyが予定を立てると雨!!
見事なほどの雨女なんですよねぇ(笑)

と、ブログを見てたら…
Nobyさま、ごめんなさい(*^^)



スープが中華スープだった、とある日!
ようちゃんが私にスープを持ってきてくれました。

「お姉さん、好きですよね」と。

確かに中華スープ大好き!

でも、ようちゃん…
笑えた!!

ようちゃんが持ってきてくれたスープ
スープ

愛情いっぱいでしょ。
って言うか、たまご多すぎ!!

受取ったスープカップ、笑えて震えてこぼしそうになった。

でも、ようちゃん
美味しかったです!
ありがとうね(^^♪


この週末、いい天気になりそうです

元気にスマイルでいい週末を(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト
 
