スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ノルディックウォーキング! Nobisterのお話

03.29.2012
おはようございます!

今日もいい天気
でも風が強いですね。


今日のスープは「ミネストローネ」
トマトベースのスープ。

トマトが苦手と思われる方も、Nobisterのミネストローネだと大丈夫かと思います。

実は私も得意な方ではないのですが、ここのスープだと食べれるんですよねぇ。
お野菜がたくさん入ってるからかな…

苦手と思われる方、一度お試しあれ!!です(^^♪



明日はノルディックウォーキング!
天候がどうか…心配

決行・中止の連絡は朝8時にフェイスブック・ツイッターにて連絡します。

どちらもされない方は、直接お店にご連絡下さい。

Nobister
095-829-9831



ちょっと報告!!

ノルディックでnobyをサポートしてくれている飛永さんが、ベーシックインストラクターに見事合格されました。

飛永さんのインストラクター、楽しみですねぇ♪
どんな指導をしてくれるのか!(^^)!


何よりも、合格おめでとうございました。

お花

明美さん
いっつも素敵なお花をありがとうございます。

また来月、宜しくお願いします(^^♪


それでは今日も元気にスマイルで(*^^)v




関連記事
スポンサーサイト
 
