またまたテレビ撮影!! Nobisterのお話

04.05.2012
おはようございます!

今日もいい天気!
でもまだちょっと寒いですね。

今日のスープは「春雨スープ」です。

お野菜たっぷりの和風スープ。

今日はミネラルもたっぷりの玄米おにぎりといかが(^^♪



昨日、テレビ撮影がありました。
NBCのアップルと言う番組です。

スタッフの方も楽しい方で、終始楽しく収録できました。


ちょっとその様子を…

アップル3


アップル


アップル2


伸子インタビュー

詳しくは、4月9日のアップルで(^^♪

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
またお疲れさまでした。

それから何よりも、素敵女子&素敵男子のみなさま!

ご協力をありがとうございました。


それでは今日も元気にスマイルで(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト