スポンサー広告

--.--.--

笑い飛ばし Nobism

04.06.2012
おはようございます。

本日のスープは

「チキンとキノコのクリームスープ」

クリーミーなスープにたくさんのキノコ達が入っていますよ。パンとセットでいかがですか??

週末も営業しているノビスタです(^o^)丿

土曜日 7:00~16:30 Bar Time 17:30~

日曜日 7:00~15:00 までの営業です。





さてさて春は予期せぬ事が盛りだくさん!!

笑いあり

涙あり

怒りあり

悔しさあり

こんな時こそ持つべきものは友達と言う事を再確認します。

春のお天気は変わりやすい

連動しているわけではないが

心も乱れやすい



でも私の周りには陽気な仲間が盛りだくさん!!


5_20120406073519.jpeg




7_20120406073307.jpeg



陽気ですけどー



6_20120406073519.jpeg




33_20120406073400.jpeg


またよく笑うんですよ


1_20120406073308.jpeg



2_20120406074416.jpeg


笑う声はメチャメガでかす



4_20120406073308.jpeg




8_20120406074415.jpeg


Love and Peace



2_20120406073308.jpeg




アメリカの友達の写真が携帯に入ってないからアップ出来ない・・・ごめんよ。


色んな事が春の天気の様に起こっていますが、私のとこへ持って来て下さい!

笑い飛ばしてあげましょう!!!「必殺笑い飛ばし」アナタも速攻出来る技!!!


1.png

テヘへ


ってな感じで私も元気です。



ではでは良い今日と週末を(^o^)丿Chao

関連記事
 
