いい天気! Nobisterのお話

04.07.2012
おはようございます!

今日もNobisterは通常営業しております!

今日のスープは「チキンとキノコのクリームスープ」です。




今日、いい天気ですねぇ♪
朝からはりきって洗濯をしてまいりました。


今朝は出勤がゆっくりだったため、少し景色を見ながらの出勤!

路肩の花壇の花が色鮮やかで…。

しっかりと太陽を見ている

江戸町に桜があるのですが、もう葉桜になってました。
江戸町の桜は咲くのも早かったんですよねぇ…

なんかちょっと淋しいなぁ…とも思いながら、テクテク歩く。

今日はこんなにいい天気♪
みなさんもお散歩なんて、いかがですか?


季節を感じる事ができますし、また自分を見つめなおすちょっとしたいい時間♪


ほんと、いい天気!!
サンドのセットを持ってどこかに行きたい気分♪♪♪


清々しい青空!!

今日も元気にスマイルで頑張りましょう(*^^)v










関連記事
