お散歩♪ K姉日記

04.10.2012
おはようございます!!

今日はどんよりした天気…
今夜から雨が降るんですよねぇ…


今日、カーディガン?のような服を着てるのですが、この服を着ると寒い!
もしくは雨!!

縁起悪い服なのかも(笑)



今日のスープは『トムヤムクンスープ』
私の大好きなスープ♪

ようちゃんにお願いして、ちょっと味見をさせてもらった(^^♪
いつ食べても美味しい♪♪♪

みなさんもいかがかしら(*^^)





先日、実家近くのチューリップ畑にお散歩に行って来ました。

花3


花2


チューリップの品種の多さにビックリ(*_*)

ピンク1

ツートン

いろんな色や品種があったのですが、その中でもちょっと目を引いたのが…

紫のチューリップ

白と紫のチューリップ!!
ちょっと珍しいでしょ
でも、可愛い♪♪♪



チューリップも見事でしたが、その脇に小さい白い花を見っけ♪♪

白い花

ひっそりと咲いてるところが私と一緒(*^^)v
可愛いでしょう♪


天気もよく、たくさんの人達も来られていたのですがちょっと角度を変えて…

花1


素敵でしょう♪

上手く撮れたなぁって、自画自賛!!!

皆さんもお時間があれば、見に行かれてみては(^^♪

場所は香焼
伊王島の橋の手前になります。


それでは今日も元気にスマイルで(*^^)



 

 

 

 





 
関連記事
スポンサーサイト