ノルディックウォーキング♪ K姉日記

04.19.2012
おはようございます!

今日はどんよりとした天気
天気予報ではお昼に雨…

ですが、Nobisterは今日も元気です🎶


今日のスープは春雨スープ!
パンと合わせてもよし、ミニパンでもよし!

お野菜をたくさん摂取しましょうね🎶






Nobisterからのお知らせ

今週土曜日、4月21日 10:00よりノルディックウォーキング

参加される方、興味がある方は是非ご連絡下さい。

定員が10名ですので、お早めに♪

連絡先
Nobister 095-829-0831


毎月1回、Nobisterにてノルディックウォーキングを開催しているのですが、スタッフの私とようちゃんは参加できず…

ようちゃんとノルディックしたいよね!
みんなと楽しく歩きたいよね!!

なんて言いながら、昨夜はインストラクター付きでようちゃんとノルディック(*^^)v

しかも Night Nordic♪

水辺の森公園を歩いたのですが、楽しかったですよぉ!


姿勢・歩き方が悪い私達は先ず歩行の訓練

コーチ

猫背の私達ですが、指導のもと少しはよくなったのではと(^^♪

しばらく歩行の訓練をし、ノルディック♪

よっちぃと

楽しかったですよぉ!
ちょっとはサマになってませんか(笑)

天気に気候に、何よりも最高のロケーション

歩きながら見える景色は…

稲佐山

水面に映る灯りがなんとも言えない♪


女神大橋


木




二人とも超初心者なので1時間で切り上げたのですが、あっと言う間の1時間。

楽しく運動する!
体にもいいんでしょうが、心も健康になった気分!

楽しかったぁ♪
ようちゃん、また一緒に歩こうね(*^^)

飛永さん、ご指導をありがとうございました。

ノルディックウォーキング!
楽しいですよ!!


運動オンチの私でも楽しく歩けます

しかも肩こりや二の腕のお肉に効果があるそうで!!

是非、参加されてみては(*^^)

ご連絡お待ちしております!!


ではでは、今日も元気にスマイルで(^^♪















関連記事
スポンサーサイト