スポンサー広告

--.--.--

明日 土曜日はノビディックウォーキング!そして春の季節の風実ジャム入荷しました! Nobisterのお話

04.20.2012
おはようございます。

なんだか蒸し暑いですねー・・我が家のベッド事情は、羽毛布団に毛布がひいてありますが・・
私はどうしたらいいんでしょう?

クリーニングに出し時ですかね? 皆さんは毛布しまってしまいましたか?





本日のスープは


「ミネストローネ」


トマトや他のたくさんの野菜から栄養と元気をもらいましょうね!





さてさて明日は


「ノビディックウォーキング」



1_20120420104617.jpeg




9時50分集合の10時スタートです。

場所は江戸町1-3のNobisterで。

参加費1500円 (ポールレンタル料 別途300円)
運動前後に燃焼力UP、筋肉力アップのアミノ酸とプロテインが入ったスムージーが2杯付いています!
効率よく、そして楽しく、一緒に運動をしましょうね!


Nobisterでお馴染みの、道上裕子さん手作り

「無添加 風実ジャム」

2_20120420104616.jpeg



イチゴ、甘夏みかん、きんかん、お馴染みブルーベリーが入荷しました。

イチゴは減農薬で栽培され、その他は無農薬で栽培されています。

リピーターの方は御存知ですが、川棚町の自然豊かな環境で育った果物を一つずつ手作りで作られている道上さんのジャムは、果肉丸ごとそのまんまの形、お砂糖も控えめでとーーっても美味しいんです。
かつて私もジャムを作っていましたが、道上さんの風実ジャムと出会ってからは作るのを止めました、なぜならこんなに美味しいジャムはどんなに頑張っても作る事が出来ないからです。

私が大絶賛するこの風実ジャムを買えるのは長崎市で当店だけとなっています。
是非皆さん一度お試しくださいね。


週末の営業は

土曜日・・  通常通り (7時~16時半 Bar17時半~)

日曜日・・  通常通り(7時~15時まで 夜の営業はお休みです)

ではでは今週末も素敵にお過ごし下さいね。

(^o^)丿Chao
関連記事
 
