今日も営業してます♪ K姉日記

04.21.2012
おはようございます!

Nobisterは今日は元気に営業しております!

今日のスープはミネストローネ
ミニパンが合いそうですね♪

お時間がある方、まだNobister未経験の貴方!
是非是非遊びにいらしてくださいね(^-^)/

10時よりノルディックもあります
参加・見学、どなたでも well comeです♪





残念な私…

昨日、夢彩都に行ったのですが…
きっと私が一番に厚着だったと思います💦

お店の方からも、ちょっと暑そうと(>_<)

周りを見るとブラウス一枚とか、シャツ一枚とか…

わたくし、かなり恥ずかしい思いを…

なので今日はシャツで出勤!
が!!
寒い(ToT)

あーぁ…
まったく!です(ーー;)

でも寒がりのわたくし!
ショールを持ってまいりました(^-^)/

季節感がないのか、人より遅れてるのか…
年齢的に暑さ寒さが分からないのか…

ほんっと、まったく!!です(苦笑)

それでも元気だからいいっかo(^▽^)o

みなさん!
今日はちょっと肌寒いですよ
風もありますよ

服装にお気をつけを(^_-)


それでは今日も元気にスマイルで🎶

関連記事
スポンサーサイト