久々に♪ K姉日記

04.24.2012
おはようございます!

今日もいい天気
ですが、黄砂?
少しモヤがかかったような…

それでもやっぱり、スタッフみんな元気ですo(^▽^)o


今日のスープは「トムヤムクンスープ」
私の一番に好きなスープ(^-^)

お野菜たっぷりであっさり!
ミニパンのセットで食べたい(*^^*)

みなさんもいかがですか♪




先日、本屋に行って久々に「読みたい!!」と言う本を見つけちゃいました。

タイトルが…
手放す

「手放す」です。

たくさんの本があったのですが、この本だけが目に入りました。

なんか「手放す」っていいなって。
手放すと新しい物が…

なんて言ってるから、物が増えちゃうんですよね


わりと物を捨てる方だと思うのですが…
実際は(-_-;)

結構、何年も使ってない物が多いんですよねぇ…

本にしても「いつか読み返すかも!」とか

洋服にしても「いつか着るかも」とか…

ただでさえ狭い部屋なのに、物が詰め込んであって(>_<)

この本を読むといろんな面で身辺整理ができるかなって!
即買いしちゃいました(^^)v

まだ全部は読んでないのですが、この本いいかも(*^^)
久々のヒット本♪

何かいいヒントがあれば後日、こちらに載せちゃいますね。
乞うご期待を!!


あともう一冊買ったのがこちら
つぼ

足のマッサージ、大好きなんですよねぇ(*^^)v

こちらから一つ!!
つぼ  中身

お風呂に入った後や就寝前にいかがかしら♪


それでは今日も元気にスマイルで(^^♪

関連記事
スポンサーサイト