今日も営業しております! Nobisterのお話

04.28.2012
すごくいい天気!

青空の下、帆船が素敵!!
心地よく旗がなびいてて、かっこいい!!!
何と言ってもセーラーの男の子たちがまた可愛い(*^^*)

その横ではダイヤモンド プリンセスが圧巻!!

大きいですねぇ…
マンションみたい

今日は、水辺の森公園辺りのお散歩がオススメですね

歩き疲れたら、Nobisterで一休みされてはいかが?

コーヒーにティーにジュース!
もちろんビールやワインも(^_-)

きようのスープは、チキンとキノコのクリームスープです

お腹が空いたら、是非是非お立ち寄りくださいね!


また今日の午後7時より女子会!

今回の女子会は豪勢なんですよぉ🎶

寿司職人が来ちゃうんですから!!

是非是非、ご参加くださいね(^-^)/

ご参加される場合はご連絡くださいね♪

095-829-0831


それでは、今日も元気にスマイルで🎶
関連記事
