帆船祭り♪ K姉日記

04.30.2012
おはようございます!!

今日はどんよりとしてちょっと蒸し暑い

雨が降るのかなぁ…


本日もNobisterは通常通りに営業しております。

今日のスープは「ココナッツミルクカレースープ」です。

お野菜たっぷりのスープ
ミニパンといかがですか(^-^)





先日、帆船祭りを見に行ってきました♪

お昼に見る帆船も素敵ですが、夜に見る帆船もまたまた素敵でしたよ。


ちょっと写メを撮ったので!

船1


船2


船3


近くで見るとやっぱり大きい!!
また甲板にはセーラーを着たイケ面が(*^^)


写メを撮る観客の方にポーズをとったり!
カメラ慣れしてると言うか(笑)

出島ワーフではイベントも!

イベント

盛り上がっているようでした♪

花火も上がったのですが綺麗でしたよぉ(^^♪

大きな花火の時は、歓声や拍手!!

携帯・カメラを持った方のフラッシュも綺麗で(笑)

写メを載せるつもりだったのですが、見ていて忘れちゃいました。

うんうん!
帆船祭り、見に行ってよかったね♪と

楽しい週末でした(*^^)v


今週も元気にスマイルで頑張りましょう♪♪

関連記事
スポンサーサイト