スポンサー広告

--.--.--

Life is so cool !! パンのお話

03.04.2011
What+a+beautiful+sunrize_convert_20110304073331.jpg
今日は珍しく

ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテンションの寝起きでした。




朝からマックスバリューへ買い物。





その帰り道にみた朝焼けが綺麗で綺麗で





ハイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーテンションに変わりました。





単純





That's me  (*^^)v   Hehe





その辺で寝てる人達をたたき起こして、この地球で、たった今見られる奇跡の景色を、肩を組んで、出来る事ならHugしながら共感したい 



「Life is so cool」って叫びたかった



でも誰も周りにいないふがいなさと、嫌みのないストレスにキュンとなりながら車を走らせていたら・・



道路の中央線にある安全地帯にタクシーが止まっていて、運転手の親父殿が朝焼けの方向に向かって背伸びをしていた。




恐らくこの景色に感銘をうけてる一人だな・・
ハイタッチハイファイブ





思わず停車した場所が中央線やったんでしょうね・・
ハイファイブ




でも何で車が通ってないのに中央線?
 
一人プロモーションビデオごっこでもしてるのかな・・

まっいいや、似た者同士似た者同士。








日常に散りばめられてるHappinessをもう既に拾う事が出来て今日は嬉しすぃー☆
今日はあと幾つみつけられるのかなー。





朝って本当、気持ち良いですね。










良い一日になりますよ!








あなたもなりますよ!









Happiness is in your mind








Have a wonderful day☆

Chao (^o^)丿
関連記事
 
