夏の準備♪ K姉日記

05.15.2012
おはようございます!

今日も雨!
お昼にはあがるのかな…

今日のスープは「トムヤムクン」です。
私の一番に好きなスープ(*^^*)

お野菜はもちろんですが、なんと言ってもエビが入ってるんですよね🎶

まだ食べられてない方!
ランチに、夕食のお供にいかがですか(^_-)








先日ココウォークにて可愛い物を見つけちゃいました。

ビーサン

帽子


ビーサンに帽子♪

可愛いでしょう(*^^)

あんまり可愛くて思わず買っちゃいました。

この帽子にビーサンで海に行きたい!!

が、まだまだ5月…
海はまだ早いですよね

でも実は…
買うだけ買って満足するタイプの私…

ビーサンはともかく、帽子をかぶる日が来るのか…

いやいや!
せっかく買ったんだもの、愛用しなきゃね(*^^)v


と、なんて平和な私なんでしょう♪

皆さん、今日も元気にスマイルで頑張りましょうね(^^♪






関連記事
スポンサーサイト