スポンサー広告

--.--.--

From Spring Nobism

05.18.2012
おはようございます。

気候はめっきり夏へ移行していますね。夏好きの私です。

本日のスープは「ミネストローネ」美と健康の味方!栄養満点のスープとなっています。一度お試しくださいね。





さてさてブログをだいぶ空けていた私ですが、たくさんアップしたい写真があるわけです。

今回は私が楽しませてもらった春から今までを駆け足で紹介したいと思います。





4月に私達のYBファミリーと風頭公園にお花見に行きました♪


1_20120516095646.jpeg


季節が春に変わる頃、メンタルもフィジカルも少し疲れていたけど
花は変わらず咲いてくれるんですね
アッパレ日本の桜

2_20120516095644.jpeg


4_20120516095643.jpeg


外で飲むお酒と食事は最高!!!
私達が出逢った大切な場所「屋台Bar」その名の通り野外で雨の日も風の日も雪の日も皆で寄り添って笑って泣いて食べて飲んだ素敵な思い出。
そんな私達が外でやる花見を楽しまないわけがない!!とっても楽しい宴でした。

飲み過ぎちゃってこんな様

私達もうすぐ40代、目の前なのだ・・・・
キコエナイキコエナイ

3_20120516095645.jpeg


そしてそれからいつもお世話になっていて私に元気と笑顔をいつもくれる、なおこしゃんが開いてくれた

「なおこ食堂」


5_20120516095642.jpeg

ほのぼのと癒された時間でした。大事にしていきたいな・・こんなエナジー持つ人達。。


筋肉マグカップ(^◇^)ヤッホーイ


1_20120516121450.jpeg



ヒトリデナカナイデ
キレイゴトガキライダカラソッケナイカモシレナイケド
アナタハモウヒトリニナンカナレナイ



6_20120516095642.jpeg

女子会見参

8_20120516095850.jpeg


9_20120516095849.jpeg

7_20120516121150.jpeg

カラーコード「水色」

今回のゲストは寿司職人の金重さんに女子は超興奮!!

盛り上がった女子会でした!!

13_20120516100246.jpeg



VIVA女子
頑張れ男子

そしてそしてノビディックウォーキング(^O^)/
毎回賑やかな愉しいエナジーをありがとうございます。

温かい季節になりました!運動を始めましょう!!


17.jpeg

16_20120516100243.jpeg



子供から大先輩の方々、ドクターストップさえ無かったら皆が始められるスポーツ!

諫早でも開催していますよ!6月は17日の日曜日、詳細はまた後ほど。



14_20120516100245.jpeg


15_20120516100245.jpeg


そして今週の日曜日は「世界ノルディックウォーキングデイ」

長崎の権威あるノルディックウォーキングの先生の真藤さんと吉武さん主催なんですよ\(^o^)/




「ノルネスながさき」

5月20日の世界ノルディックウォーキングデーに長崎で企画していますイベントにつきま

して連絡致します。

・主 催:ノルネスながさき、ノルネスさせ歩

・場 所:長崎市伊王島周囲約6㎞、1時間程度のNWを予定しています。

・参加予定人数:約50名

・参加費:150円(記念品としてのJNFAチャリティ缶バッジ代)

・時 間:5月20日10時~12時

ですです。皆で参加しましょう!!もちろん私も行きます(^o^)丿あっ申し込まなきゃ。

参加したい方はチャレンジしたい方はNobister 095-829-0831 「ノビ カナウミ」まで。



そしてそして先週はスーパームーンも見れましたね。

111


皆が同じ月を、それぞれの思いで見上げていたんでしょうね・・





Be positive で行きますよ!愉快で笑って行きますよ!

なるべく多くの人を巻き込みながらね(^_-)-☆


では良い一日と週末を(^o^)丿Chao
関連記事
 
