スポンサー広告

--.--.--

電車。。 パンのお話

03.05.2011
NAGASAKI を出ました。。

ISAHAYA♪~θ(^0^ )

ゴトン ゴトン …


さぁ どこへ

一体 どこへ





ってゆーか、




発車まで、 待ち時間長過ぎやしっ!



短気は損気って言うけど、 短気で何が悪いっ!



でも、


だけど、


アルコールの力は、スゴいっ!






電車でbeerを軽く1本



グビッ!

あ~ 幸せっ



単純パートTWO



やべっ パクッてまった。




単純


ん~ イイ言葉

o(^-^)o



あっ!? 発車したっ!






しかし、 辺りは真っ暗。


ってゆーか (車内から見える景色を楽しんでる自分にふと気付く)


結構 電車 を 満喫してるしっ


電車って 楽しい~っっ!




たまには、いいもんだっ。

知らない土地に行くのは、脳の活性化になってイイって脳科学的に言えるらしい。





あっ! Moonlight is

りふれくてぃんぐ
on
the
オーシャン

やしっ!



あっ 着いた。

降~りよっと。





わずかな時間の小旅行に、お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

皆さん、良い週末を~(^◇^)┛

『ハブ ァ nice weekend 』
『you too』

んふふっ♪
関連記事
 
