グローアップ!!! Nobisterのお話

05.25.2012
モーニング♪長崎は雨です。

明日はノビディックウォーキング



1_20120525120236.jpeg

・・・・・・・だから雨やんで欲しいですね(^◇^;)

皆様のご参加をお待ちしています!095-829-0831までお気軽にお電話下さい。

これからは梅雨に入りますからねー雨の事はしょーがないんですよね。。
野外、室内問わず、イベントやるのは大変な季節です。


さて本日のスープは皆様お待ちかねの

「ビーフシチュー」

天然酵母パンとセットでいかが?
店頭には玄米おにぎりと色んな種類の天然酵母パンが並んでいますよ。

ノビスタは食事パンの専門店だという事をご存知ですか?
パン屋さんでよくみかけるデザートパンは一切ございません。
なるべく自然に近いモノを伝統的な作り方で、シンプルなパンをシンプルに頂く、がベースメントとなっています。

ノビスタのキャッチフレーズは

「Get Energy Simple Food」

ですよね?
食事の主食として当店で挽きたての産直無農薬全粒粉がたーくさん入ったノビスタのパンを一度お試し下さいね。全粒粉はとっても身体にいいんですよ繊維質ですね!繊維質!

今週末は営業しています!

土/26  7:00~16:30
     17:30~Bar time

     ノビディックウォーキング10時スタート

日/27  7:00~15:00
     Nobi-Barはお休みです。



それと昨日はお店に可愛い可愛いエンゼルちゃんが若い聖母ちゃんと遊びに来てくれました。

お腹にエンゼルが誕生する前から知っている聖母なだけに、彼女が母親になっていく姿、エンゼルが大きくなる姿を見てきた私としては、二人の成長が愛おしくてたまらない気持ちになりました。

生命の誕生と成長って凄い事なんですね、神秘的ですね。



1_20120525115842.jpeg




私も成長ちゃんとしているかな??

自分ではわからないもの。

先祖達と会えるならば聞いてみたいもんです、ねぇ天国のおばあちゃま??

ではでは良い一日と良い週末を!

(^o^)丿Chao

関連記事
