いい天気♪ K姉日記

05.29.2012
おはようございます!

今日のスープは「トムヤムクンスープ」

私の一番に好きなスープ(*^^)v
お野菜たっぷりにエビ🎶

なんか嬉しくって♪
晴天だしね♪

今日も歩いての出勤なのですが、気持ちいいですねぇ(*^^)

水辺の森公園が見え、遠くには稲佐山!
歩道には花壇があって、しっかりと空を仰いでいる

いつも通っている出勤コース

たまには水辺からワーフを通って散歩しながら…
とか思うんですが、なかなか(-_-;)

たった10分なのですが…
この10分が…厳しいんですよねぇ…

朝の1分2分がかなり貴重で!

なんか書いてて笑えてきた
10分早く起きればいいことなのにね(#^.^#)

ゆるゆるのわたくしです♪


そのわたくしのお勧めのおやつを!!

キャラメルコーン


先日に引き続きキャラメルコーン!

あずきミルクとチョコレート
特にあずきミルクがお勧めです(*^^)v

それからこのパッケージ
お気づきですか?

鬼太郎とゴルゴ13
期間限定でアニメとのコラボらしいですよ

ちょっと面白いな!と思い載せてみました♪


それでは今日も元気にスマイルで頑張りましょうね(*^^)

関連記事
スポンサーサイト