スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

木漏れ日 Nobism

05.30.2012
遅ようございまーす(^ー^)ノ

なんか今日は曇っていますねー雨がふるのかな?

雨の日にカッパを着るのがダサいと言う、うちのオトメンシェフは雨の日にずぶ濡れでバイク乗って風邪ひいたっぽい!
そんなあんたはもっとダサい!!と帰したチョイイラで今日が始まった私です(^^;;

本日のスープはお久しぶりの

「クラムチャウダー」

おかわりし放題の天然酵母パンと一緒にいかがですか?
天然酵母パンは日替わりになってるので何がくるのかお楽しみに♪

店頭には玄米おにぎり達、天然酵母パンのバケット、カンパーニュ類、山葡萄パン、チョコフランスパン、本日の野菜パンはアボカドです。


イライラした時、気分がLawの時の解消法、解決法は何ですか?

私は走ったり山や海に行くことです。

最近、木漏れ日とやらに非常に癒されてる私です。

目が眩しがりやの私はいつでもどこでも室内ででもサングラス必須!

目を保護していないといけない私です。

ファッションになってるサングラスですが
No~No~No~

寒い冬とは変わって外に出る事が多くなりました、肌も大事てすが目もしっかり保護しましょう。
















そんな目の弱さをいちいちアピールした私が、むっちゃ晴れたギラギラ日差しが強い日でも、木漏れ日の中ではサングラスを外していられるんですよー
なんて優しいの...

しかめっ面になっていたりしてあしからず。

自然ってよかですね~

ではでは良い一日を(^ー^)ノ♡chao
関連記事
スポンサーサイト
 
